FC2ブログ

カテゴリー

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。

あなたは18歳以上ですか?

YES NO

最新の記事

絶対はまります!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

エピソード1:有名出版会社事務員勤務の人妻、まつりの場合 前編 fullHD

kadkota.jpg
エピソード1:有名出版会社事務員勤務の人妻、まつりの場合 前編 fullHD

作品タイトルエピソード1:有名出版会社事務員勤務の人妻、まつりの場合 前編 fullHD
.女優名まつり
.カテゴリ人妻・熟女
.ジャンル三十路
.キーワード輪姦フェチドキュメントお姉さま美乳美尻フェラチオオナニー口内発射ローターバイブ電気あんま器手錠・拘束.
.画像処理完全無修正
.総合評価S
 公開日2012-11-24
 女優評価S
 配信終了日2012-11-29
 再生時間01:17:54
 興奮度S
 動画サイズ2389MB
 画質レベルS

有名出版会社事務員勤務の結婚間近のまつりさん。今日は結婚指輪を3年付き合った彼氏と見に行き、結婚間近を満喫中・・・しかし彼に急な仕事が入り一人で自宅へ戻る途中突然目の前で火花が散った・・・目が覚め意識が朦朧とする中、周りを見渡すと・・・汚く薄汚れ散らかった部屋に身動きが取れなく縛られた私・・・。夢なのか・・・と、思い結婚直前にこんなヤラしい夢をっ見るなんて・・・私って・・・。下着姿の見知らぬ男がヤラしい手付きで身体を触ってくる。実際彼とのセックスに興奮を覚えなくて欲求不満気味だった為、その夢の男に異常な快感を覚えてしまいそうな・・・夢ならば・・・でも本当は夢じゃない・・・後編へ

動画配信サイト:トリプルエックス

トリプルエックスは10000タイトル以上と業界最大の配信数を誇るサイトですが、画質のほうが他有名サイト(カリビアンコム一本道など)と比較するとイマイチという印象があります。
しかし、今回紹介する作品のようにハイビジョン作品の配信も始めました!
この作品は4000kbpsでカリビアンコム一本道のハイビジョン作品と同等の高画質です。
これからも続々と高画質ハイビジョンの作品が配信されていくようですし、現在ではスカイハイエンターテイメントの作品も配信されるなど結構注目ですね。
[PR]



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hajimetenan.blog87.fc2.com/tb.php/181-9a45cec7
